ぷるーむてっく52018年10月06日 23:01

ようやく発注していたブツが昨日到着した。
あいにく昨日は泊まり勤務で私は不在だったのだが、
ポストにこんなモノが入ってたと嫁さんから報告が。(^_^;)

ecigar4jpというところで注文した。
追跡とか付いてない一番安い送料ので発注したのだが、
東京に着くまでは追跡できた。
9月24日に現地で発送、10月1日に東京(羽田)着。
4日頃に来るかと思ったのだが5日になったと。
まぁ、上々やん。

というわけでニ○リキです。\(^O^)/
しかし、しくじった。
ロクに調べもせず勢いで買ってしまったのだが、
「タバコと同じぐらいのニコチン濃度でいいんだろ」
と思って10mgなんてのを買ってしまったのだ。
昔吸ってたマイルドセブンライトが0.8mg。
今吸ってるショートピースで2.3mgなんで。
発注してから調べたらそうじゃないと。(^_^;)
およそその10倍ぐらい目安なのかと。
しかもプルームテックは煙少なめなんで濃い方が良いみたいな。

まぁイイや。
物足りんかったら薄めずにそのまま吸えばいいじゃん。

実は先日Amazonでスポイトとか色々買っておいたのだ。
チョコ味のリキッドも。
昔プロムナードなんてぇやたらチョコレートくさいタバコがあったが。
キャビンなんかもちょっとチョコくさい気がしたが。
しかしこれは失敗、クソまずかった。(^▽^がはは!

で、さっそくニコ○キを希釈して吸ってみる。
一応最初はおよそ2mgの濃度から始めてみようと。

左から味無し・メンソール・ただのグリセリン。
ニコリ○がけっこう黄ばんでるというか茶色いというか。
一応味無しの方もタバコ味数滴とメンソール2滴チョコ1滴垂らす。
プルームテックのタバコカプセルの中身出して、
ショートピース突っ込んで切ってフィルターで蓋したのを付けて吸う。
味はまずまずだがキックはないな。
ニコチンの効き具合は・・・こんなもんかな。
ショートピース吸い出してからは肺喫煙はしてなかったので。
まぁ、少量の煙は肺に入ってるだろうけど。
と思ったらあーなんか効いてきたかな。(^▽^がはは!
メンソールの方はこの前買ったレッドクーラー付けて吸う。
これはこれでアリだなと。
メビウスレギュラーは二度と買わんぞクソまずい。

7月に禁煙しかけた時にニコチンガム噛んでたけど、
あれだけでヤニ切れにならんのならこれでも大丈夫だろう。
正直ショートピースは半切りにして吸ってるがしんどい時も。
仕事の合間に吸う時は時間的にもしんどいし。
てか嫌煙ブームのせいでタバコ休憩の時間がどうとか、
うちの会社におるアホまで言い出す始末。
自分は仕事中しょっちゅう寝てやがるくせに。
プルームテックのいいところは一服だけでもやめられるところ。
これでニコチン補給も出来るなら十分かも知れない。
味はもう少し試行錯誤が必要か。
メンソール系は問題ないが。

今回は30mlのを2本買った。
2mg濃度でいくかもうちょい上げるかしてもしばらくは持つだろうが。
次は這陸にするわ、安いので。(^_^;)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
第100代日本国総理大臣の姓(名字)をひらがな3文字で

コメント:

トラックバック


______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13