ぷるーむてっく22018年09月24日 22:10

昨日来たプルームテック。
あまりのクソまずさに閉口。(^_^;)
大丈夫、Amazonで別のブツを注文しておいたのだ。

アトマイザーとリキッド。
リキッドはタバコ味(ハード)というのにした。
さっそくアトマイザーにリキッドを注入。
なんも考えんと入れたら真ん中の穴に入って2滴ほど垂れた。
ほんでもってカプセル(Mebiusレギュラー)を突っ込んで吸ってみる。
喉通る時のガツンはなくなったが、変な臭いはしなくなった。
吸うのは軽くなり煙も少なめになったな。
これぐらいの味ならなんとか我慢出来るレベルに。
ついでに純正カートリッジの方も3滴ほど垂らしてみた。
かぎ針は嫁さんが持ってるのでお借りした。
一服目はクソまずいの変わらず、二服目はリキッドの味。
何回吸ってももそんなカンジ。

変な模様ついてる方にアトマイザー装着してみた。

しかし、このクソまずいタバコの味でさえないものに
よくMebiusの名前を付けたなと。
タバコの苦み・辛みもない上に変な薬品臭さが鼻に残る。
今はショートピースだけど、以前はMebiusの8を吸ってた。
Mebiusになってすぐに変えたけど。
メンソールなら誤魔化せるかもしれん味だと思うが。
そういえば若い頃はSometime吸ってた時期もあった。
とは言え、吸うのは目覚めとホゲーッとしてるときぐらいだったが。
食後とかコーヒー飲みながらメンソールはあんまり吸いたくないし。
なのでSometimeは枕元に置きっぱなしだった。

昨日書かなかった今さらこんなモノ買った理由。
先日オーナー会社の嘱託の人(とは言え偉いのだ)と屋上で
タバコ吸ってる時にその人が言うには
「アイコスも持ってるけどクルマに置きっぱなしだし」
ほほーなるほど、それはアリだなと。
クルマはいつも灰だらけだし。
そのために電池式の掃除機買ったりもしたし。
しかもショートピースにしてからは両切りのせいで葉っぱも落ちまくり。
嫁さんには煙たいと言われるし。
ということでアリだなと思って買ってみたのだ。
ヤニでガラスが汚れることもなかろうし。
あとは味がなー、もうちょっとなんとかならんかったんかJTさんよ。

てことで、ニコ○キ発注した。(^_^;)?
なんでそうなるの。(^▽^がはは!


______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13