点検2018年08月20日 23:25

今日は休みで我が愛車G4 1.6i-Sの点検の日。

今日は新名神のインター接続道路を端から端まで走ってみた。
今のところ沿線には何もない。(^_^;)
そのうち商業施設とか物流拠点とか出来るのかしらん。
土地はあるようだが。

まぁ、これが出来たおかげで盆の渋滞もかなり緩和されたよう。

点検自体はなんもない。
点検てセーフティチェックだし。
オイル交換も去年同様ナシ。
今年は前回点検から2000kmしか走ってなかった。(^_^;)
最近デブ症だから。
てか、世の中キ○ガイだらけで恐いわ。(^▽^がはは!
不要不急の外出は避けている今日この頃。

その後、担当と任意保険の事でいろいろ。
話は二転三転して、結局新車補償を外して3年契約ということに。
ちょっとだけ安くなったけど、3年目には元に戻る。(^_^;)
まぁ、全損して新しいG4持ってこられても困るし。
てか、状況によりけりだけど全損してまた乗るかなとも思うし。
どのみち新車補償5年までだとか。
ただいきなり210万が145万円てのはちょっと悲しい。(^▽^がはは!

去年と同様機械洗車はやってくれた?ようだが、
グリル下にはこれまた去年同様黒スジが残ったままだった。

その後、昼メシ食いそびれてたのでマクドで何年ぶりかに
ビッグマック食って帰った。
点検後のドライブはなし。
次は車検かー早いな。。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
2018年3月の日本国総理大臣の姓(名字)をひらがな二文字で

コメント:

トラックバック


______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。


count from 2010-04-13