暖房入りましたー2018年08月18日 23:59

今朝起きた時の外気温は18℃だった。
いきなりすぎんねん。(^_^;)
クルマに乗り込んだ時の外気温は22℃。
クルマのエアコンは一応オートにしてるが、ACは切ってる。
もともとクーラーはあまり好きではないのと、
私のG4は1.6リッターなのでパワー食われて発進時とかもさくなるし。
燃費もかなり落ちるし。
夏の昼間のクソ暑い時はもちろんクーラーかけるけど。
温度設定はだいたい27.5℃ぐらいにしてるが。

で、しばらく走ってエンジンが温まるとベンチレーターから温風。
8月に暖房かかった。(^▽^がはは!
まぁ、昼間はまだまだ暑いだろうけど、朝晩が涼しくなるのはいい。
太陽の角度も変わってきたな。
そういえば暗くなるのも早くなったな。。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
第100代日本国総理大臣の姓(名字)をひらがな3文字で

コメント:

トラックバック


______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13