酷暑超えてはならぬ一線を・・・2018年07月19日 23:26

ついに40℃超えやがった。ι(´Д`υ)

先日来書いてるけど、うちは夏場は西日がもろに当たる。
外気温のセンサーは一応日光の当たらないところに設置してるが、
まぁ影響は受けないはずもなく。
室内も昨日と同じく体温超え。
湿度が低いのでそんなに汗ダラダラでもなかったが。
動いたら汗だくなのは言うまでもないが。(^_^;)
心配なって体温測ってみたけど36.2℃だったわ。(^▽^がはは!
まぁ、熱中症の遺伝子は持ってないから。
てか、昭和の男は熱中症とかなれへんやろ?
子供の頃学校に冷房なんてなかったし。
いや、家にクーラー付いてる家もそうそう無かったし。
部活の時は水飲んだらダメとか言われてた世代だし。
てなわけで、そんな室温でも昼間は電気代もったいないし、
なによりクーラー効かないので扇風機でしのいでるけど。
買った頃は静音でもヨカッタが、今は中でないとムリ。

まぁ、それにしても毎日暑いわ。
去年の8月もたいがい暑かったけど、今年はそれ以上。
てか、冬はクソ寒かったのに。
やっぱ地球温暖化教信者のせいなのだろうか。

ちま吉くんは顔も冷やすと言う技を身に付けたようです。(^▽^がはは!

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
2018年3月の日本国総理大臣の姓(名字)をひらがな二文字で

コメント:

トラックバック


______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。


count from 2010-04-13