10時間寝ることの難しさ・・・2018年05月05日 23:59

気が付けば5月。
今年も3分の1が終わってた。
そして連休後半も終盤。
とは言え、カレンダーの休みなど関係無い仕事なので。
一昨日は泊まり明けで、本来なら非番で帰宅するところを、
居残って別途の仕事を。
元々は緊急対応の待機ということだったのだが・・・
なんかフツーにみっちり仕事したような気がする。(^_^;)
今の仕事に変わって早十数年。
前職では朝8時から夜7時まで、昼の休憩以外は
ずーっと立ちっぱなしだった。
それが今の仕事じゃほとんど座ってる。
まぁ、日勤の日はそうでもないけど。
で、一昨日は久しぶりに一日中立ちっぱ。
しかも朝9時から夜9時まで。
座ったのは昼メシ食ってくるまで一服した40分ほど。
疲れた。
昨日もあまり寝れず。
今日は寝てやろうと思ってた。
いい具合に涼しかったので猫のちま吉も布団に入ってきた。
昨日は午前2時ごろに寝た。
が、5時前に小便に起き。
最近寝て2時間とか3時間で小便がしたくなるのだ。(^▽^がはは!
もちろん寝る前に小便はしてるのだが。
そして8時半にもういっぺん小便に起き。
そしてまた寝て昼過ぎに起きた。
しかし途中に2回も小便に起きたらなんかイマイチ。
若い頃の記録は19時間だったか21時間だったか。
もうそんなに寝れないね。(^_^;)
最後は腹減って寝てられなくなったな。
最後の方は寝てるのか起きてるのかわからん状態だったが。
猫はいいなぁ、ずっと寝てやがった。。
(たぶん私が寝てる間にカリカリ食ったり便所には行ってると思うが)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
第100代日本国総理大臣の姓(名字)をひらがな3文字で

コメント:

トラックバック


______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13