風邪のひき方を忘れる2018年04月22日 23:06

先日ちょろっと書いた風邪かな?という続き。
先週の日曜日の泊まり勤務の日の夜にエヘン虫にやられ。
翌月曜日の夜には気管支辺りに違和感。
次の日には喉も痛くなってきた。
これで熱でも出りゃ、すわ風邪かインフルかと焦るところだが、
特になんにもないな。(^▽^がはは!
フツーに散歩もしてるし、お出かけもしたし。
ただ晩メシ食ってからの時間はちょっと身体の芯がダルいなと。
咳もほとんど出ないけど、5日間ぐらいは乾いた咳。
一昨日の泊まり勤務時は一日中マスクをはめていたが。
昨日ぐらいからウェットな咳に。
しかし夜遅い時間になるとやはり身体の芯がダルいので、
昨日も早く寝る事に。
それでも明け方と朝に小便に起きねばならんのが悔しいところ。(^_^;)
まぁ、通算10時間ぐらいは寝れただろうか。
まぁまだなんかちょっとダルいけど。

もう何年も風邪ひいたかな?と思うことはあっても、
咳が酷いとか鼻水が止まらんとかそういう症状になったことがない。
昔は年一回ぐらいは風邪ひいてたような気もするが。
まぁなんせ長いこと風邪じゃーという症状にはみまわれてない。
ということで、身体が風邪のひき方を忘れたんちゃうんかと。(^_^;)

別件でこのblogの過去記事をまさぐってたら・・・
4月に風邪か?いやなんともないわってことが複数回。
なんか別の要因なのかしら・・・(^▽^がはは!

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
2018年3月の日本国総理大臣の姓(名字)をひらがな二文字で

コメント:

トラックバック


______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。


count from 2010-04-13