建築ラッシュ?2018年02月24日 23:50

もう何年前からだろうか。
近所のあちこちで工事が。
一軒終わったと思ったらまた次、終わったと思ったらまた次。
おかげで家の前の通りにはワンルームが4軒も。
まぁ、古い家が多いから建て替えんのはわかるけど。
うちから70歩ぐらい、国道挟んだ向かいの個人医院を潰して
現在(デカい)マンションが建築中。
これは潰す時からサイテーだった。
けっこう離れてるのに家揺れたし。
うるさいし。
建築が始まったら始まったでうるさいし。
なんか牛乳瓶入れたラックを揺すってるような音がずーっと。
それがまだ終わらんうちにうちから80歩ぐらいの所にあった
たいそう立派な8階(だったか?)のビルが解体。
そしてこの前からなんかやり出したうるさい。
そして極めつけが向かいの家。
これは長いこと空き家になってたこれまた立派な一戸建て。
壊すのかと思ったら改築だそうだ。
滅茶苦茶うるさい。(^_^;)
さんざんうるさくしといてから業者が挨拶に来やがったが。
昨日は昨日で水道工事だとかでうちの前が通行止め。
うるさい。(^▽^がはは!
ちま吉も落ち着かないのか、この前最近は2階に来ないとか書いたら
昨日は一日中上にいた。
不安要素がある時はやはり私のそばにいるのが安心なのらしい。
今日は休みだったのだが前の家の何かをトラックに積む音。
寝てられんわ。
昼で終わったけど、休みの日にうたた寝するハメに。
これは一応月末ぐらいで終わるらしいけど。
新しい人が引っ越してくるんかのう、鬱陶しいのう。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
第100代日本国総理大臣の姓(名字)をひらがな3文字で

コメント:

トラックバック


______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13