寒いよ2018年01月13日 22:23

昨日の朝、出掛ける前の自宅の外気温(2階)。

昨日は寝る時からすでに氷点下だったような。
そして国鉄が架線トラブルとかで快速が来ねえ・・・
70何分遅れなどというふざけたアナウンス。
しかも違うホームに遅れてる快速が来るという。
移動して待ってたら普通が来た。(^_^;)
どうするか迷ったが、取り敢えずパスした。
行き先の違う(今来た方へ戻る)普通が来た。
これ乗って帰ったろうかと思った。(^▽^がはは!
そしてまた普通が来た。
快速なんかいつ来るかわからんし、どうせ遅刻ならと乗り込む。
快速に追い越された。
先の駅で追いついて、何故か追い越した。
そしてまた追い越されたが、目的駅にはほぼ同着。
てか、快速出るの待ってホームに入った。
バスは本当にギリギリ着のに乗れた。
一応、遅れるかも知れないと電話は入れておいたが。
どうにか遅刻せずにすんだ、ヤレヤレ。

そして今朝の職場(屋上)の気温。
外にあるあらゆる水栓が凍って動かねえ。(^▽^がはは!
ホースも凍って固まってるぜ。
てか、3日前?に降った雪が残ってるし。
昨日は一日家々の屋根の霜は溶けなかった。
灰皿の水も一日中凍ったままだった。
地球温暖化詐欺はどうなっての!?

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
2018年3月の日本国総理大臣の姓(名字)をひらがな二文字で

コメント:

トラックバック


______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。


count from 2010-04-13