つっかけ2017年12月30日 22:09

泊まり勤務の時は上履きが必要。
3年前に買ったのが、最近ちょっとボロくなってきた。
外側の合皮はちぎれて内張だけで持ってる状態に。
歩くと右足だけぎゅっぎゅっと変な音がするし。(^_^;)
買った時は980円だし、そんなにもたないかと思ったが、
丸3年も持ったわ十分だ。
某ホムセンの安物なんか半年も持たなかったし。

というわけで、先日ホムセンと電気屋とスポーツ用品屋と
食料品屋が一緒に入ってる商業施設に行った時に、
スポーツ用品屋でサンダルがあったので買った999円。
シャワーサンダルってことだけどまぁイイかと。
1cmごとにサイズがあって25だとピッタリすぎるかなとは思うも、
26だと前後の余りが多すぎるし・・・迷って25にした。
これはどれぐらいもつだろうか。
大晦日が泊まり勤務なんで、しかも21時に寝るシフトとか。
職場で寝て正月を迎えるとか。
(午前2時半に)起きたらこれを履こう。。


______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13