ヒライの弁当20172017年11月26日 00:22

熊本行きの楽しみのひとつ、ヒライの弁当。

1日目
私が食った高菜ごはん弁当。
って、去年と一緒だった。orz
去年何食ったかなんて覚えてねーよ。(^_^;)

嫁さんが食ったきのこ御飯弁当。
「ごはん」「御飯」の違いが気になる。

当然から揚げも買う。
今年も4個にしといた。

2日目

私が食った自信南蛮弁当。
肉も軟らかくてウマーかったが、ちょっと終盤飽きが・・・
御飯は多いめ。

毎年のことだが、空気読めない嫁さんは昨日と同じきのこ御飯弁当。
ほんと空気読めない。(^▽^がはは!

から揚げは6個にした。

こちらも定番のきなこ餅。
なんにしても堪能した。(^^)v



______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13