ポンピングウォッシュ2017年11月23日 14:05

今日は非番で帰宅。
Amazonで注文したブツが来た。

あれっ?Amazonの箱に入ってない。
てか、この他にアフターシェーブとか日用品も買ったのだが、
Amazon梱包変えた?
箱はいつもの平べったい箱だったが、
中に敷かれていた段ボールの板がない。
ビニールで巻いてもない。
黒猫が値上げしたのでケチりだしたのか?

ということでポンピングウォッシュです。
手動ケルヒャーなんてものではない、霧吹きのデカいのです。(^_^;)
間違えても噴霧力で汚れを落とそうなんて考えてません。
洗っ太郎でこすったら汚れは取れるけど、黒い汁が垂れる。
結局拭くか水かけることになるので、こんなのはどうかなと。
取り敢えずエア張ってみたら上でシューって漏れてますが。
空気入れの逆止弁がゴムなんだけど逆止してない。
グリスが塗ってあるようだが。
もっと薄い柔らかい・・・ブチルパッチみたいのにしたら漏れないかもね。

とりあえず今日は試さない。(^_^;)
だって明日は熊本行きでせわしいので。
また後日。


______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13