犯人はセキレイ2017年11月20日 23:59

今朝駐車場に駐めたクルマに向かうと、
セキレイが一羽屋根の上から飛び立った。
前にも見た光景。
予想通り・・・いや、予想以上に

屋根の上は鳥のウンコだらけだった。(^▽^がはは!

10や20なんてもんじゃいない!

ミラーにまで。
うちの職場の屋上で、夕方に集会やってるセキレイ共に違いない。
今度見かけたら脅かしてやる。(^_^;)
クルマ用ウェットティッシュで拭き取ったが埒があかない。
けっきょく洗っ太郎で拭いて、水で流した。
ちくしょおおおおおお。

むしゃくしゃするので遠回りして道の駅であん入り餅を買って帰る。(^_^;)

そういえば今日一番印象に残った紅葉。
真っ赤っかでキレイだったわ。


______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13