さようならTipo dual2017年11月14日 23:59

先日初期化して復活したかと思ったものの、症状が再発。
その症状とは・・・
勝手にタップしまくり。(^▽^がはは!
特にホームキータップしまくりみたいで、
ブブブブってバイブがうるさい。(^_^;)
あげくの果てには(器用なことに?)壁紙とか変更しやがる。
ブブブブいってる間はなんの操作もできないし。
変な事されないようにホーム画面にはアプリのショートカットは
極力置いてなかったのだが・・・
もうムリ・・・

ってことで、バッテリー外して墓場行き。
脱禿して電話としての役目を終えてからも、
目覚まし時計として2年間頑張ってくれました。
しかし、そんな壊れ方かよ。
DHDなんかまだ動くのに。
さすがにもう古すぎて使えないけど。
まぁ、クソニーだし、そんなもんか。
明日から目覚ましはZenfone2 Laserにお願いする事に。


______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13