TaoTronics TT-BH07 その52017年08月02日 00:49

今年の3月に買ったTaoTronicsのTT-BH07。
最近の通勤ではもっぱらこればっかり使ってる。
この前スマホのプレイヤーjetAudioの有料版買った時に
LBT-PAE500AVModel 878の組み合わせでも聞いてみたが、
むしろTT-BH07の方がええ。(^_^;)
有料版にして20バンドEQになったけど、ほとんどいじってない。
俺(年寄り)の聞こえない高域をバッサリカットして、
低域をほんのちょっとだけ持ち上げてるだけ。
X-Bassも32ぐらいにしてるけど。
なんにしても、この値段でこれだけの音が出るなんて!
電車でホゲーっと聞く分には俺的に十分だわ。
歩くときは外しておケツをピタッとひっつけてぶら下げられるし。
予備にもう一個買っておきたいぐらいだわ。(^_^;)
って、Amazon見たら改善版なるものが出てるのか?
何が改善されたかわからん。
値段か。(^▽^がはは!

ただ電池が通勤2回もたない。(2回目の帰りに切れる)
なので毎回充電。
それとイヤーピースは純正のは合わなかった。
なので、モンスタのアダプタ付けてオーテク無印にした。
で、何気なく穴んこを覗いてみたら、赤いのが半分見えない。
イヤーピース外してみたらアダプタ切れとる。(^_^;)
はめるのがキツくて、ピンセットで無理矢理広げたときに傷付けたか。
アダプタはまだあるけど・・・

アルミテープ巻いてみた。(^▽^がはは!
金色だけどアルミテープですからね。
下の赤いのは無事だった方のモンスタのアダプタ。
取り敢えず2周巻いて、上の太い部分はもう1周。
両方巻いてしばらく聴いてみた。
音質の変化?そんなもんわかんねーよ。(^▽^がはは!

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
2017年3月の日本国総理大臣の姓(名字)を平仮名二文字で

コメント:

トラックバック


______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。


count from 2010-04-13