10連ハンガー(2)2017年08月01日 18:12

ちょっと前のこと。
風の強い日に洗濯物を外に干していた。(2階の窓の外)
シーツだったかバスタオルだったか忘れたが、
大物の両サイドに10連ハンガーとピンチハンガーを吊してた。
風にあおられて物干し竿が落ちた。(^_^;)
下に人が通ってなくてヨカッタ。
で、その時に10連ハンガーとピンチハンガー両方とも
フックの付け根が割れてしまった。
そしてどちらも針金で補強して使ってたが、
症状の酷かったピンチハンガーの方はホムセンで買った。
壊れたのはミドリ電化で買ったヤツで長持ちしたな。
こんな事が無ければまだまだ使えたはずだが・・・
今度は某ホムセンブランドのにしたので、すぐ壊れるんじゃない?

そして10連ハンガーはまたAmazonで。
って、7年前に買ったのと同じヤツにした。(^▽^がはは!
使い勝手は首の小さいのでも入れやすいし、
フックからハンガーの高さが短いので室内で天井からぶら下げても
邪魔にならないし。
ワイヤーで吊るタイプのはちょっと邪魔なんで。

前回同様馬鹿デカい箱でキタ。(^▽^がはは!

中はスッカスカ。
相変わらずAmazonはちょうど良い箱がないのね。

不幸な事故で引退することになった方。
部屋干しというか吊りっぱなしなんでヤニの付着が酷し。

壊れたところ。
針金で両側を引っ張ってたが、最近はかけようとして外れ、
服を取ろうとして外れて仕方ないので。
これまた不幸な事故がなければまだしばらくは使えただろうに。

物干し竿は落下防止に結束バンドでとめてたのだが、
紫外線にやられたのかすっかりブチブチになってた。(^_^;)
取り敢えず針金で落ちないようにしてある。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
2017年3月の日本国総理大臣の姓(名字)を平仮名二文字で

コメント:

トラックバック


______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。


count from 2010-04-13