福知山城2017年02月24日 23:59

我が愛車G4 1.6i-Sの一年点検を終えてからドライブに。
前々からいっぺん言ってみたいと思ってた福知山城へ。
ディーラー出てよくわかんない道をひた走り国道9号に出る。
けっこう遠かった。(^_^;)

ディーラー出たのが14時半回ってたので夕方になってしまった。
中には入れず。

明智光秀って何がしたかったのかよくわかんないから好きではないが、
地元では善政を敷いていたとかで悪い人ではないのだろう。(^_^;)

それにしても、田舎の国道はクルマも少ないし、
前にクルマがいてもみんなそれなりに流して走るし。
さりとてアホみたいにスピード出すわけでもないので、
MFDの燃費計の瞬間最大は21km/lだったわ。
最終17km/lぐらいだったろうか?
買い物に寄ったりしたのでわからんかったわ。

しかし、G4 1.6i-Sの良いところは先代インプ(GG2)と比べて
乗り心地がかなり向上してるところであろうか。
パワーが必要になってもキックダウンしてエンジンが唸ることもないし。
おかげで今日も嫁様はよくお休みになられてました。(^▽^がはは!

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
2018年3月の日本国総理大臣の姓(名字)をひらがな二文字で

コメント:

トラックバック


______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。


count from 2010-04-13