買い物・散髪・タコヤキ2017年02月06日 23:59

今日は休み。
なぜか嫁さんも休みということで買い物に出掛ける。
某山中のショッピングモールヘ。
昼飯食ってなかったので着いていきなりフードコートで牛丼。(^_^;)
フードコートでメシ食ったん初めてだわ。
で、こんなモノを買ってみた。
ステンレスマグカップ。
以前ホムセンで買ったのを愛用しているのだが、
ちょいとボロくなってきたので。
乗せるだけのフタなんだけど、開けてるとやっぱすぐさめるな。(^_^;)
容量はけっこうデカめ。

うちの夫婦にしては珍しく明るいうちに出掛けて、
明るいうちに帰宅した。(^▽^がはは!
ちま吉が寒かったのか膝に乗ってきたらブルブル震えてた。
ごめんよ。

その後、年末にツルッパゲにして40日の頭を少々刈る。
横と後は6mmにしようと思ってたのにアタッチメント間違えて3mmに。
まぁ、すぐ伸びるからいいけど。

そして夜はたこ焼き。(^^)v
ビールも飲んだ。


______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13