まーた開いて2017年01月13日 23:59

てーを打った(^_^;)

去年開いたBlue Ever Blue Mercury Model878。
今日帰宅後、イヤーピースを換えようとしてたらまた開いた。(^▽^がはは!
今回は残ってたニチャニチャになった接着剤を除去。
ベンジンを綿棒につけて拭いて、万能接着剤とやらで接着。
その後いつものアルミテープで仕上げた。

なんでイヤーピースかというと、聴き比べて選択した
オーテクのファインなんチャラじゃないフツーのヤツが最近緩くて、
モンスタのフォームをつけてたのだが、どうも挿入位置が厳しい。
ピチッと決まれば高域シャカシャカ低域ズンズンのらしいドンシャリ
になるのだが、なかなか位置が決まらない。
特に左がスカスカになりやすい。
更に歩くと抜けてくるって事で、ソニーの芯が緑のヤツに換えようと。
で、開いた。
今回はアルミテープだけじゃなくて接着剤もつけたので、
もうちょっと持つだろうか。
そろそろなんか買いたいところではあるが。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
令和最初の日本国総理大臣の姓(名字)をひらがな二文字で
ちなみに「かん」ではない

コメント:

トラックバック


______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13