10年20年2016年11月15日 23:59

時間の加速。

ARWのライブ映像がyoutubeで公開されてるとかいうのを発見した。
さっそく見てみた。
それ以前に、ジョン・アンダーソンがショボい会場で歌ってる映像は
見ていた。
声が出てないな・・・
という印象だった。
で、そのARW。
ジョン・アンダーソンはやっぱりかと。
しかし、トレバー・ラビンはちょっとダメダメやん。
ブランクあったにせよ昔はもっと指正確に動いてたやんと。
まぁ、あれから何十年も経ってるのかと思えば致し方ないのか。
唯一、リック・ウェイクマンだけはマトモだったな。
ハウ師匠がガリガリの鶏ガラみたいになったのとは対照的に、
ブヨブヨに膨れあがってたけど。(^_^;)
相変わらずマントなんだ。(^▽^がはは!
まぁ、やってんのはYesの曲ばっかりだし。
新曲もなんて噂もあるらしいが、あまり期待できなさそうな。
まぁ、お金に困ってきたのかなと思った。。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
2018年3月の日本国総理大臣の姓(名字)をひらがな二文字で

コメント:

トラックバック


______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。


count from 2010-04-13