6ヶ月点検&スプラッシュボード取付2016年08月19日 22:34

今月初の連休初日。
今月早々に6ヶ月点検の案内のハガキは来ていたのだが。。
盆前に電話して、担当が不在だったのでそのまま忘れ。(^_^;)
昨日ようやくディーラーの盆休みが終わったので電話する。
やっぱり担当は不在だった。(^▽^がはは!
代わりの人に点検の予約の旨を伝えたら今日の午後3時でどうですかと。
てことで、点検に行く。
今まで6ヶ月点検はパスすることが多かったのだが。
今回は点検パックに入ったのでオイル交換して貰わんといかんので。
って、3000kmちょっと超えたぐらいしか走ってないけど。
それと、気まぐれで訊いたら安かったんで発注した
スプラッシュボードの取り付けもやって貰わんといかんので。
作業は1時間ちょいで終了。
スプラッシュボード(後のみ)の代金は10260円だった。
これを行使。
アンケートに答えて貰ったSUBARU お買い物券。(^▽^がはは!
1000円引きで9260円也。

ちょっとだけ遠回りして田舎の国道を走って帰る。
狭い道恐怖症になってんじゃねーか俺。(^_^;)

今回取り付けたスプラッシュボード(後のみ)。
前から見るとけっこうデカいなと。

右後ろから。
車庫入れしてから写真撮ってねーやと思って撮ったので狭い。

左後ろから。
エアロスプラッシュよりこっちの方が良いかなと。
全体像はまた後日撮影しよう。

この前の雨洗車の後、ホイルも汚れてるなと思ってた。
前車はリヤはドラムだったが、G4はリヤもディスクなので
前後とも汚れるわなと。
まぁ、後は前ほどではないが。
今日は洗車もして貰ったのでキレイになったわ。
なんでもいいけどフロントガラスの内側がやたら汚い。
あまりに汚いので車庫で拭いた。
って、ついこの前ガラスクルーで拭いたばっかなんだけど・・・?
洗車はしてくれるだろうけど中まで拭かんよね?
まぁいいけど。。
あとは鮫ヒレ・・・ゲフゲフなんでもない。(^▽^がはは!

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
第100代日本国総理大臣の姓(名字)をひらがな3文字で

コメント:

トラックバック


______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13