G4燃費その42016年05月29日 12:59

はいはい、今回もこんなカンジ
E■■□|□□□|□□□|□□□F
で入れてきましたよっと。(^_^;)
この表示の時点で航続可能距離が130kmぐらい?
だったと思ったので、燃費からするとガソリン残量は10リッター強か?
タンク容量が55リッターなので、おおよそそんなもんか。
まぁ、ガス欠して変な所で止まる事を思えば
4分の1切ったぐらいで入れることにしておこうかと思う。

今回
13.49km/l

通算燃費
12.92km/l

だんだんと長距離ドライブは減ってきたが、まだ13超えてるな。
前車(GG2)では10超えんのがやっとだったのに。(^_^;)
排気量が100cc増えてる上、よく走るのに燃費がこんなに良いなんて!

話は変わってドラレコ
(特に寒い日)録画が始まってないなんてのはよくあること。(^_^;)
が、今度はSDカードスロットが不調。
押し込んでカチッといってから出てくるタイプのスロット。
カチッとはいうが出てこねえ。(^▽^がはは!
バネが死んでるってカンジでもないようなんだが。
アクションカムに取り替えるのは簡単だが・・・
GPS付きのようなのも欲しい気もするが。
それより今はPCの中身換えに気が行って・・・
たのだけど、気になるギターがゲフゲフ。。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
2018年3月の日本国総理大臣の姓(名字)をひらがな二文字で

コメント:

トラックバック


______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。


count from 2010-04-13