この時期イラッとすること2016年05月17日 23:05

今朝は雨上がりで寒いぐらいだった。
が、昼には陽気で暖かく。
社用車で走ってると前を行くクルマは窓全開。
で、右腕を外に出して走ってるニンゲンを何回も見るハメに。
理由がわからんが、どうもそれを見るとムカツク。(^_^;)
なんで右腕を外に出すのか意味がわかれへん。
対向車にぶつけて千切れたらええねん。

それと前を走るクルマのタバコのポイ捨てもムカツク。
特に夜。
更にそれでノロノロ走りやがったらもうぶつけたろかと。(^▽^がはは!


______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13