ボケ老人から2016年05月03日 19:10

もう免許取り上げたらどうだろう。

今日は休み。
嫁さんも休みだったので、昼からドライブに出掛けた。
うちの車庫前の道路は一方通行。
車庫を出て最初の角からこっちに進入してくるクルマが。
(もう、めんどくさいなぁ)
交わせなくはないけどけっこう狭い。
窓を開けて
「ここ一方通行やで」
と言うと、なんか渋々その逆走運転手が窓を開けて
「わからなかったもんで」
「いや、そこに標識あるやん」
と言ってそのまま私は進んだが、ミラーでどうするのか見てたら・・・
そのまま進んで行きよった。
60代後半ぐらい?もうちょっと逝ってたかも知れんが、
言い訳なんかどうでもええねんルールぐらい守れボケ老人。

とか言うてたら今日は三宮でボケ老人が暴走して人はねまくったとか。
阪急で行った時はあそこのバス停から乗るので見慣れた光景。
あの横断歩道は渡ったことないけど。
(高架下の横断歩道ならよく渡る)
警察発表だから本当に本人がそう言ったのかわからないが
「運転していたのは間違いないが事故のことは覚えてない」
もうね、○ねよボケ老人。
他人に危害加えておいてシラ切って自分の罪を免れるとでも?

そういえばちょっと前にボケ老人が特攻して一人殺した事故を見たが、
その後目撃者捜しの看板が立ってたので原因が未だ不明なのか。
確か本人は「覚えてない」と言ってたのだったか。
そりゃそうだろ、たぶん居眠り。
かなり前から縁石こすった跡があったもん。
可哀相なのはジジイの暴走で追突されて死んだ人や。
たぶんフツーに走ってただけなんやで。
ジジイクルマに追突しただけじゃ止まらず、水銀灯やら標識やら
なぎ倒しまくって止まった。
で、自分は死んでないのな。

私自身、山道走ってて爺の特攻を受けたことも一回や二回じゃないし。
さいわい当たってないけど、いつまた特攻を受けるかわからんし。
こわひこわひ。。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
令和最初の日本国総理大臣の姓(名字)をひらがな二文字で
ちなみに「かん」ではない

コメント:

トラックバック


______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13