Travelogue2016年05月01日 00:43

先日AmazonのMP3で買った遊佐未森のTravelogue。
10年以上も前のアルバムのレビューなんかする気も無いけど、
どうしても気になることがあって書かずにいられない。(^_^;)

取り敢えず一番気に入ったのはココア。
次点でボーダーライン・オレンジ・タペストリー・ロカあたり。
けっこう気に入ってるやん俺。
声はやっぱりキーの高い松本伊代に聞こえる。
あと兵藤まこっぽい歌い方の曲が好き。
あと地図をくださいはもろケイト・ブッシュだな。
ただ、youtubeでWuthering Heights歌ってるのを見て、
痛々しくて15秒ぐらい見て閉じた。
もう一回チャレンジしたけどやっぱり無理。
そんなことがなければ「うおーすげー」と思ったかもね。

で、そんな事よりもAngel Snowのアコギおかしくねえか?
おとがくるっとる。
どう聞いても高音弦のチューニングがおかしい。
歌はけっこう良いのにギターが気持ち悪くて聞いてらんない。
以上。(^▽^がはは!


______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13