チューリップ2016年04月06日 12:59

今年も咲いた。

って、咲いたと思たらもう開き切っとるがな。(^▽^がはは!
しかも3個植えたと思ったが1個しか芽が出んかったし。
まぁ、プランターに去年剪定したアジサイ挿しといたから、
そっちが元気で他の球根は腐れたのだろう。

引っ越してきた頃はアサガオが2階に届くまで伸びてたのに。
何故かぜんぜん育たなくなり。
土も総入れ替えとかしてみたのだが。
アジサイが育ったらチューリップも今年限りかなぁ。。

iRULU eXproX1 その12016年04月06日 23:58

今日は非番で帰宅。
昨日悩んだあげく注文したものが来る。

あいるる?(^_^;)

またタブですか俺。(^▽^がはは!
中華じゃないU!S!A!製らしい。

去年買ったAmazonのFireタブ。
性能的に不満は無いのだがストレージが手狭。
よもやゲーム機になるとも思ってなかったし。
そんな折、16GB版が出やがったがGoogle playゴニョゴニョして
入れるのも面倒くさいし・・・
てことで、前からチェックしたこれを買ってみたと。
安い方(Android4.4)にした。
8000円以下でポイントが10%も付く。

保護シールに開封後の手順が(英語で)書いてあるのだが、
最初に10時間ほど充電しろと書いてあるのでその通りに。
よってまだ電源入れてません。(^▽^がはは!
ちゃんと使えるのか!?
ちなみに中華タブは・・・
win10だと重いし、ストレージが更に手狭で・・・
まぁ、なんか考える。(^_^;)


______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13