更にその後のNE-2022016年03月23日 23:58

まだ使ってるよ。(^_^;)
Zenfone買って引退かと思いきや、ゲームさせられたり。
SIMCityはapkぶっこ抜いてZenfoneでやってるので、
最近はタブ持って出た時のWi-Fiルーターとして使用。
DMMの(低速)ライトプランだけど、ゲームする分には不自由なく。
でも来月から1GBと価格差が40円しかなくなるので申し込んでおく。
で、その後の使用方法だが・・・

ナビとして使用。
※ただし
使えるようになるまで3回起動しないといかんけどな。(^_^;)
1回目は起動画面から進まず→FastReboot
2回目は起動するも「応答していません」で終了するしか。(上図)
3回目の起動でようやく使えるように。(^▽^がはは!

起動してからは特に問題はない。
今はYahoo!のナビ使ってる。
GPSの掴みも悪くないし、十分役に立ってますわ。
運転力診断では加速・減速・コーナリングで常に減点されてる。(^_^;)
まぁ、金ケチってクルマにナビ付けなかったのがそもそもだが。
滅多に使わんモノに10万は出せんし。

これ買って早3年になるのか。
バッテリーがへたってきてるという実感は無いな。
そもそもバッテリー持たないからいつでも充電出来るようにして
使ってるからわからん。
ただこの前充電するの忘れて走ってたけど、2時間ぐらいは持ったな。

2週間ほど前にファクトリーリセットして、よけいなアプリは入れてない。
おかげで?ちょっとは軽くなった・・・か?
昨日は発熱で充電停止とか出てたけど。
なんか安いシムフリー端末ないかと見てるけど、
安いのってなんか省かれてるしなぁコンパスとか。
まぁ、今のところ問題ないのでまだ働いてもらおう。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
令和最初の日本国総理大臣の姓(名字)をひらがな二文字で
ちなみに「かん」ではない

コメント:

トラックバック


______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13