2月アタマのもろもろ2016年02月04日 23:34

昨日は非番で昼寝をしたので夜更かしを。
朝方近くに猫のちま吉と布団にもぐり込み。
なんか寝付き悪いなーと思いつつ、うとうとしだしたら・・・
バシッと顔を叩かれた。(^_^;)
鼻の穴の入り口とアゴのあたりに傷を負う。
たいした傷ではないが。
なんで叩いたのかは不明。(^▽^がはは!
ぎゅーっと顔を手で押されたことはあったけども、叩かれたのは初めて。
寝ぼけたか。

先日嫁様が買ったドレッサーが、鏡が外れる不具合があるとかで、
無償で新品と交換に。
どれぐらい売れたのかは知らんけど、損害だねぇ。
けども鏡が落ちてケガでもされて訴訟とかになることを思えばの対応か。
まぁ、きょうもちゃっちゃーと手際良くやっていきはりました。
鏡の下二ヶ所に金具が新設されてた。
上はいいのかよ。

それに先立つこと30分、荷物が来た。
はて?その後は何も買ってないはずじゃが・・・
SUBARU Welcome KIT 在中?(^▽^がはは!
噂には聞いていたが、俺の元にもキターってことか。

中身はDVDと冊子が2冊と謎のリモコンキー。
キーホルダーかよと思ったらUSBメモリなのね。
(本物のキーとは思わなかったのはプッシュスタート付けなかったから)
中身は取説オンリー。
アイサイト付きだとそれの説明も入ってるらしい。
俺のはナイサイトなんでー。

このところ思い込みでやる事をやり忘れるという現象に悩まされ。(^_^;)
やったと思ってたら実は忘れてたみたいな。
もうボケかよ。(^▽^がはは!
更に、なんか過去に経験したいやーんな事ばっかり思い出す。
よろしくない傾向だわ。
まぁ、ほっときゃそのうち流れも変わるでしょ。。


______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13