すぱーーーーーーく2016年02月03日 23:59

今日は非番で帰宅。
やっと開封の儀。

だいちまおっぽい。(^_^;)
ポストカード?みたいなのが付いてた。

さらに開けたら・・・
握手券(違う)も入ってた。
字が小さくて読めません。(^▽^がはは!

取り敢えず一発目はまっとうにステレオで聴いてみる。
うっひゃードドドドドラムがすごい存在感。
まだ3回ぐらいしか聴いてないけど、一曲目がジャーンてカンジじゃない
ので、なんとなくおとなしめな印象。
一曲目シンセの音色は良いのに、これがバックで鳴りっぱでないのは
そういう音楽なので仕方がないのか。
通して聴いてみて「これはっ」って曲はなかったな。
まぁ、しばらく聴き込んだら印象が変わるかもだが。

オマケのDVDの出し方で悩む。(^_^;)
3曲しか入ってないけど、ベースのオヤジの不快なアタックは
親指で弾いてる時だったのか、信じられん。
サイモンはなんでメガネ掛けてんだ?

その後PCで聴いたらドラムの印象はぜんぜん違ったな。
こりゃステレオで聴くに越したことなし。


______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13