Amazonでジーパ2016年01月31日 23:59

ん(?_?)

先日、新車のお迎え準備に色々買った折に、
どさくさに紛れてジーパンも買った。(^_^;)
それというのも、痩せてから西友で買った安物がぱっち履くとキツい。
見栄張ってウエスト79cmにしたからか。(^▽^がはは!
また太りだした?
うーん、体重は最近66.x kgなんで、年末以前からすると1kg増ではある。
増加傾向ではないが、最近筋肉量が若干増えてるので、
歩き出してもうすぐ2年でケツのあたりに筋肉でも付いたか。
ぱっちなしだとウエストではなく腰のあたりがややキツい程度で、
特に履いて苦しいこともないのだが。
で、その前にアマゾンで買ったのばっかり履いてるので買ってみた。
同じセシールので同じサイズ同じ丈にしたのだが・・・
袋から出した瞬間「デカいな・・・」と。(^▽^がはは!
前のと比べるとたたんだ状態でスソが1cmぐらい広いし。
太もものあたりにいたってはダボダボ。
完全に肥満体用ってカンジ。(^▽^がはは!
ウエストも緩いので、返品してワンサイズ下げようかと思ったが、
会社の作業服洗濯用の乾燥機で縮めてやろうと。
お湯で洗濯回す→外で干して冷やす→乾燥機で75度
を4回ぐらいやったったら見事に縮んでほぼ同じサイズになった。(^_^;)

ちょっとシワシワになったけどな。

ほいでもって昨日、前にこれ良いなと思って欲しい物リストに入れてた
モッズコートが1490円になってたので買ってみた。(^_^;)
リストに入れた時は7400円余りだったのに。

本当はカーキ色が欲しかったのだが白か黒しかなく黒にした。
1490円なら少々の不満があっても文句は言えんな。
上下で3500円ですんでるし、安上がりだね。(^▽^がはは!


______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13