着々と準備だけは進む2016年01月28日 00:46

納車予定はまだ一ヶ月先。(^▽^がはは!

昨日は非番で帰宅。
Amazonから3箱プラス1箱の荷物が。(^_^;)

カードの締め日の都合で取り敢えず買ってしまえと。
日用品とかも一緒に買って、発送がバラバラになったので3箱に。
一番小さい箱にはトイレの消臭しか入ってなかったり。(^▽^がはは!

中身は・・・
ドラレコ代わりにしようとアクションカムとやら。
両面テープに配線止めテープにスマホホルダ。
カードケースとUSBメモリとUSBケーブル。
ホルダとかカメラはどうなるか実車見てからでないとなんとも。
ちなみに今使ってるドラレコは最近録画してないことが多い。(^_^;)
壊れちゃないんだけど、なんかしら録画してない。(^▽^がはは!

更に前にこんなんも買ってあったり。
ドアポケットとかドリンクホルダーとかに敷くマット。
D型用ってことなんだけど・・・
ちなみに私が買ったのはE型。(^_^;)
合わなかったらぶった切るのみ。
にしてもまだ一ヶ月・・・(^▽^がはは!

まだまだ準備2016年01月28日 23:59

納車までまだまだ一ヶ月。
クルマ買ったことさえ忘れそうな。(^_^;)
今日は夜にネコ缶などの買い出しに。
で、前々から欲しかったモノを買う。(買ってもらう)

スクレーバー。(とライターオイル)
なんの準備かというと、今乗ってるNAインプには色々貼り付けてる。
ニカド電池が死んで置物になってるレーダー探知機とか。
ゲル吸盤式スマホホルダーもひっついて取れない。(^▽^がはは!
あとフロントガラスに付けたドラレコも剥がさねば。
で、粘着モノにはライターオイルでしょ。
スクレーバーもあれば便利だねと。
しかし鉄製のスクレーバーが高いので、カーボンのにした。
キズも付きにくいと書いてあるしな。
まぁ、傷付いても構わんけど。(^_^;)


______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13