ピッカピカ2015年12月24日 23:26

今日は休み。
最近は小便が我慢出来ないので昼前までダラダラ寝るなんてことは
すっかり出来なくなってしまったな、じじくさい。
どのみち、先日買った嫁さんのドレッサーが今日配達されるので。
事前に電話があり、家の前にトラック止まってキターと思ったら
(家の前の道が)狭いのでどこかへ駐めに行っちゃった。(^_^;)
台車に乗して若いお兄さんが二人でやってきた。
開梱して鏡の前の出っ張り取り付けたり、取っ手が(輸送用に)内向きに
付けてあるのを正規の向きに付け替えたり手際良かった。
狭い家がまた狭くなったぜ。(^▽^がはは!

こういう類いの物はふんぞり返らせておく方が良いのだそうで、
前の足元に差し込む用の薄いベニヤ板をくれた。(親切)
ちょっと右下がりに傾いてたので、右3枚左1枚挟んでおく。
まぁ、ピカピカでキレイけど4万か・・・

その後、昨日久々の雨洗車をしたので仕上げに。
コーティングのクリーニング液がもうほんのちょびっとしか残ってない。
てか、元々白い液体だったのが白いモロモロと透明な液に分離。(^_^;)
振ってももう混ざらない。(^▽^がはは!
そのモロモロをテクロスに乗っけてすり込んだった。
ケチケチ使って10年持たせた自分の貧乏性を褒めてあげたい。(^_^;)
コーティングなどとっくに禿げてると思うけど。
特にボンネットと天井は。
しかしドアのあたりはクリーニング液で拭いたらまだ水はじくし。

ホイルも窓も拭いたし、ピカピカ。
ってか、最近なんかこすられて付いた小さい傷が多いな。
室内は・・・タバコの灰と葉っぱがいたる所に。
掃除機はかけられんな。
明後日ヌバルに行くけど、中だけ掃除してくれんかのう。
本当はまだまだ乗りたい気持ちもあるんだけど・・・
思えば10年、いろいろあったなぁ。。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
第100代日本国総理大臣の姓(名字)をひらがな3文字で

コメント:

トラックバック


______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13