2015年12月17日 23:59

胃が痛い。(^_^;)
酒も飲まんのに。
3日前の夕方にやたら腹が減ったなと。
その後フツーに散歩して晩飯食って寝たのだが。
翌朝起きた瞬間に「胃が痛いな」と。
その後ずっとしくしく痛みっぱなし。
そういえば去年の今ごろは感染性胃腸炎で悶絶してたんだっけ。
今回は発熱はなしよ。
胃につられて腸の具合も悪くなったのか、屁ばっかり出るし。
明日泊まり勤務で、明後日明けても調子悪かったら医者行こう。
市販薬買って飲むより、医者行って薬貰う方が安上がりだし。
うー。


______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13