しわす2015年12月01日 23:59

例年熊本行きが終わると一気に年末モード。
何もなくてもせわしい気分に。(^_^;)
今年はややこしい仕事もないようだ。
去年は感染性胃腸炎にかかってえらい目にあったが、
今年はそんな余計なことが起こりませんように。
カレンダーもあと一枚。
今日は休みで、前々からやらねばならんと思ってたことをいくつか。
しかしまだ残ってるな。
そういえば年賀状も出さんと。
例の件はどうするか?
ちま吉は寝てばっかだな。
朝起きたら私の腕枕で寝ているの図。
今年は毎年パスしていた忘年会に出席するハメに。
まぁ、たまにはいいか。
なにせ何かとせわしいわ。(^▽^がはは!


______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13