ファイヤーッ!!2015年11月23日 23:46

今日も休みだった。
しかし、昨日遅く(午前3時頃)寝て、2時間もせんうちに小便に起き。
また寝て更に2時間もせんうちに小便に起き・・・(^▽^がはは!
おじいさんかよ。(^_^;)
ちま吉はそんな間もずっと寝てたけど。
こんなカンジで枕と並行に寝られると狭いんですが・・・

さて昨日来たAmazonのFire。
Playゲームの同期がイマイチうまくいかないので、
あれほど拒絶していた顔本のアカウントを作成。(^_^;)
そっちでシムシティが同期出来るか試す。
まぁまぁかな?
それならAmazonアプリ版のシムシティでもいいんじゃねーかと思い
入れてみる。
たいして変わらんのでアンインストール。
そしたらGoogle Play版の方が起動しなく。
抜いたり入れたり。
何回チュートリアルやったこったら。
取り敢えずPlayゲームに触れないようにしてたらどうにかなってるみたい。
ただ、Amazon版のを端末でアンインストールしたが残ってる?
クラウドから削除ってやったら、端末には出てこないけど残ってる?
いや、端末のゲームには出てきて「開く」ボタンもあったり。
もちろんポチッとしても起動しないし。
結局PCのブラウザから削除するしかなかったが、
これまた何をどうしてそこにたどり着いたのか忘れた。(^_^;)
やいこしい。

その後、ブラウザやらメーラーの設定やって一応完了。
ちょっと端末の設定とかAndroidと勝手が違って戸惑った。
まぁ、使ってる分には特に困らないが。
シムシティの画面もキレイだしな。
イヤホン突っ込んで音楽聴いてみたけど音はイマイチだった。
直挿しならZenfoneの方がマシ。
ただ、開始日に見たよりプライムMusic増えてない?
SexpistolsとかYesとかTotoとか見つけたけど。

ついでにちゅうかタブのWindows8.1を10にしてやろうと。
一回ダウンロード完了したのに何も始まらず?
もう一回ポチッとしたらまたダウンロードがまた始まったり。(^_^;)?
やっとインストール始まったーと思ったら空き容量が足りませんだと。
ということで放置。


______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13