やかん作業明け2015年10月23日 23:59

今日は夜間作業明けで午前7時に帰宅。
昨日は非番で早く寝ようと、昼メシも早く食ったのに・・・
MeMO Padの調子がイマイチで、いじくってたら寝るのが遅く。(^_^;)
結局2時間半ぐらいしか寝れんかった。

そして夜に出勤と。
しかし、いつも思うが夜の山道の地元民の速さよ。
この前はファミリーカーにケツまくられ。
普段は使わない1速レンジまで使ったのに余裕でケツピタ。
昨日は前方に軽乗用が見えたけど、結局追いつけず。
つまり軽=俺、ファミリーカー(1.3l)>俺ってことで。(^▽^がはは!
結構走り込んでる道だし、コースは頭ん中で完璧にトレースできるし、
路面の状態とかもほぼ把握してるんだけど、やっぱ地元民スゴし。

で、夜間の作業自体は特にしんどいこともなく。
高い所好きな私的には高所作業車での作業は楽しかった。
オーナーやよその業者もいるのにニヤニヤしながら仕事してた。(^_^;)
ただし俺の稼働時間が長かったせいか、今日の散歩後の体重測定で
このところ増加傾向だった体重が64.x kgに戻ってた。
体脂肪率スコアも最近9とか8だったのが7に。

あんまり寝れんかったのですぐ寝ようと思って、
作業終わってコンビニでサンドイッチ買って食ってから帰宅。
帰ってすぐ寝た。
が、一緒に寝てたちま吉がいきなりゲロ吐いたり。
宅急便が来たり・・・

てことで、くりーむさんキタ━(・∀・)━!!!!
ほんとAmazonの予約って役に立たねえな。
これは嫁さんにあげました。

その後PC触ってたらFirefoxがやたら落ちる。
またかよ。
古いバージョンに戻しても落ちる・・・
仕方なくまたリフレッシュしてプロファイル新しくする。
前回やったん半年前やんか。
だんだんリフレッシュ後のリストアも慣れてきたわ・・・

明日も休みなんでゆっくりする。


______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13