同枕ノ友2015年10月07日 22:44

一昨日の明け方に便所に起き。
布団に戻ったら嫁さんと私の間で寝ていたちま吉と目が合う。(^_^;)
「おいで」
と布団を持ち上げたらすっと入ってきて枕して寝やがった。
今季初の一緒にお布団。
しかし一昨日は出勤ですぐに起きなければならなかった。

そして昨日は非番で帰宅。
夜寝る時にはしっかりともぐり込みにキタ。
そして今日の朝(昼前?)までしっかり一緒に寝た。
にしても今年は布団にもぐって来るのが早くないか?
確かに急に涼しくなったけど。
ちま吉ももうおじいさんだしなぁ。。

寝る時は枕を分け合って寝たはずなのだが、
たいていの場合目が覚めるとちま吉が枕の真ん中に。(^_^;)
たまに私は枕から落ちて寝てることもある。

その後私が起きてゴソゴソしだしたら布団の足元で寝ていたので、
布団を折りたたんでかけておいたった。
まぁすやすやと一日寝てはりましたわ。

よくよく考えたら今日が今月に入って最初の休みやんけ。
月頭から泊まり→非番→泊まり→非番→泊まり→非番だったので。
明日また泊まりで、その後は連休だ。
ちなみに潰れた土日の連休は来週に振った。
ただし一個だけ。
一個は遠慮して年休を潰すのに使った。
三連休してもヨカッタけど、色々あって仕事やる気出すのが大変そう
なので連休にとどめた。
来月4連休しちゃる。(^▽^がはは!


______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13