散らかってる2015年09月08日 00:25

心が。(^_^;)

昨日一昨日と休みだった。
一昨日はなんともなかったのに昨日は目が覚めたらなんか
心が散らかってた。
まぁ、どうでもいいような些細な気になることがふつふつと。
そんな時は寝るに限る。(^▽^がはは!

昨日はなんか知らんけど休みなのに7時前に起きた。
取り敢えずパン食って一服してまた寝た。
嫁が仕事だったので起きてお見送りしてまた寝た。(^▽^がはは!
昼過ぎに起きても気分は晴れない。
なにもする気も起きない。
雨だし。
それでもまぁ、夕方遅くには雨も上がったし、日課の散歩に。
そういえば前に行った和風ラーメンのお店はとっくに店じまいしてた。
まぁ、しゃーないな。
昼はともかく、夜はそんなに人通りないし客も少なかったんだろう。

しかし、まだ9月のアタマだってえのに涼しすぎる。
散歩のあとネコ缶の買い出しに行ったのだが、
クルマのエアコンはいつもの温度で暖房がかかりやがった。
今日から二週間後までは仕事も建て込んでる。
それもユーウツな要因のひとつなんよね・・・
まぁ、やるしかない。。


______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13