気が付けば1000km2015年07月05日 23:59

昨日の散歩でトータル歩行距離が1000kmを超えたようだ。
まぁ、はじめMy Tracksで最近はRuntasticで計ってる分のみだが。
去年の5月半ばからの合計。

思えば一年半前の健康診断で体重が77.7kgだった。
ちなみに身長は175cmほど。
このままではただのデブになってしまうと危機感を持ち歩き出した。
おかげさまでこの前の健康診断で63.7kgと14kg減らせた。
が、今でも歩き続けてて現状維持ってことは、
歩くのやめるとまだデブまっしぐらってことか?(^▽^がはは!
そんなに腹一杯食ってないんだけど。
泊まり勤務の日の晩飯は200から300kcalなのに。
まぁ、取り敢えずしばらくは歩き続けるけど。。


______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13