ノートン先生さようなら2015年06月29日 00:01

ノートン先生の期限が30日を切ったようでうるさい。(^_^;)
まぁ、毎年恒例のこっちゃし、温水洗浄便座を買ったポイントが
けっこう付いてたのでそれを使ってそろそろ買うかと・・・
は?
なんか滅茶苦茶高くなってるじゃんか。
1年3台版でいつも4000円台であったじゃんか。
それが倍とは言わんが、それに近い金額とか。
3年3台版とたいして変わらん金額だったり。
さすがに1万円は今払いたくない。(^_^;)
Identity Safeの件でけっこうアタマに来てるし。
もうイイ、ノートン先生、長い付き合いだったけどさよならだ。
これからはCOMODOで行く。(^▽^がはは!
最近は特に怪しいモノを落としたりもしないし、
ノートン先生入れててヨカッタなんて事もほとんど無いしな。

昔、繋ぎでCOMODOのInternet Security使ってた時期もあった。
MSのAntiVirusとかAVGを使った事もあるけど。
スマホは取り敢えずCOMODO入れてるし。
まぁどっちにせよ気休めみたいなもんだし。
ノートン先生の期限はまだ来月の下旬まであるけど、
取り敢えずCOMODO Internet Security落としといた。(^▽^がはは!
日本語化ファイルと。

そういえばWindows10なんてのも買わないぞ。
たかがOSの為にハードウェアやソフトウェア買い換えとか
アホかと。
使いたいソフトが走ればいいんだよOSなんて。
Win8で致命的な改悪を行い、操作に迷うクソOSになってしまった。
(俺が)直感的に使えないモノなんて(俺には)イラナイんだよ。(^_^;)
最悪PCはネットから切り離しても構わないとも思い始めた。
XP復活させてもいいな。
そしたらEmulatorXがまた使えるし。(^▽^がはは!
ネットはAndroidで事足りるし。

バーゲン?2015年06月29日 23:59

今日は休み。
なぜか嫁さんも休みだったので、夕方から某ショッピングモールヘ。
広いので各フロアをウロウロして、併設のプレミアムアウトレットも
ウロウロしたら夜に。
バーゲン中だったがなにが安いのやら。(^_^;)
取り敢えずしまむら楽器で弦を買った。
スーパースリンキーはストラトに、エクストラはレスポールに。
500円超えてたので全然安くなかったけど。(^▽^がはは!
エクストラの方が高いのな。
こっちはAmazonより安い値段だったが。

最近はギターほとんど弾かないけど、買い置きしとかないと
たまに引っ張り出して弾いたら切れたりするので。
まぁ、スーパースリンキーの方は家にまだ2セットあったけど。

その後、中華食って帰った。
からあげがカチカチに揚がっててイマイチだったな・・・


______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13