健康診断(2015年度前期)2015年06月23日 22:53

今日は出勤前に健康診断へ。
近いのでいつもより一時間半もゆっくり家を出れてヨカッタわ。
いや、そうでもない。(^_^;)
前回血圧が高かったし、今回は採血もある版なのでキッチリ絶食・禁煙
を守ったのでけっこうプレッシャー。
ってか、タバコ吸いてえ。
いつもよりゆっくり起きたが、朝メシ食ってもうた!
などという夢を見た。(^▽^がはは!

看護婦がいつも血圧が高いのか訊くので、全然そんな事ないと言うと
じゃあ深呼吸してて下さいと。(^_^;)
計ってる間中深呼吸してた。(^▽^がはは!
おかげさまで130ちょいの80ちょいでした。
その他、身長174.5cm体重63.7kg視力右1.2左1.0両1.2聴力異常なし
だった。
あとは後日の小便と血の結果待ち。
なにもない事を祈るのみ。


______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13