5月下旬の諸諸2015年05月29日 23:59

今日は休み。
昨日からの腰痛は「ここ10年で最悪レベル」に。(^_^;)
私のコルセットは職場に置きっぱにしてあるので、
嫁さんのを借りてみたけど腰の当て物が柔らかすぎて役に立たん。
ちゅーことで、今日は日の出ている間は安静にしていた。
って、いつもの休みにようにダラダラしてただけか。(^▽^がはは!
まぁ、昼メシ食ってから寝たけど。

にしても今日は暑かった。
室内外とも31度超えとか。

暑くとも布団で寝るちま吉。

たぬ公は昨日からダレダレ。
今日は風呂場のタイルで涼んでおられた。

そしてアジサイがいよいよ開花。
去年はおかしなことになったけど、今年は無事なよう。
ただし、ひと株だけ去年同様葉が落ちるわ花芽ひとつも無しとか。

ボケボケしてたらハケット先生の新譜が出てた。(^_^;)
Tony Banksのボックスセットが出た?とかいうのでAmazonを見る。
見つからない→ハケット先生も見てみる→なんじゃこりゃ。(^▽^がはは!
CD注文するか悩んだが、HackettsongsでFlacを買う事にした。
GENESIS REVISITED IIもDLで買ったし。
って、その時アカウント作った気がしたが無いし・・・
パスワード忘れたかと問い合わせたが
「そんなメールアドレスねーよ」
と言われたし。
泣きながら英語で住所やら電番入力するハメに。
そんなたいそうなもんでもないけど。(^_^;)
そしてDLしはじめたが、速度が出ん。
100KB/s前後とか。
総容量370MBほどなのに1時間以上かかりそうな。
まだ落ちない。。


______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13