奪還2015年05月04日 00:36

猫のちま吉に内田洋○のPC用椅子を取られた
仕方がないので(私用に)パイプ椅子をAmazonで買った
だがしかし、座面が高い、ケツが痛い、背もたれが固定、回転しない、
等々不満が続出。(^_^;)
こっそり取り替えてみたもののやっぱりパイプ椅子じゃダメなんだと。
ところが一昨日晩飯食って2階に上がってみたら・・・
PC前に置いてたパイプ椅子の方で寝てやがる。(^▽^がはは!
なんなんだ。
という事で今日は半ば強制的にパイプ椅子の方に乗っていただく。
100均のお座布2枚重ねでどうかひとつ。
一回だけ気に入らなくて膝に乗ろうとしてきたけど。

しかし、背もたれが動く、回転するってのはやはり良い。
ちま吉がこれで納得してくれたらいいのだけど・・・


______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13