燃費その1682015年03月29日 14:19

今月二回目の給油。
なんと、一ヶ月に二回給油したのが5年ぶりとか。(^_^;)
5年前と言えばまだクルマで通勤してた頃。

今回
9.97km/l

総平均
10.04km/l

なんか山道2速で走り回ってた割には10km/l近くまで伸びた。

ところで点検でラジエターのクーラント滲みを指摘されてからは
始業点検で必ずボンネットを開けるように。(^▽^がはは!
この前発見した時は乾いていたのに今日は濡れてる。orz
明らかにクーラントが滲んでるわ。
取り敢えずウェスで拭き取って、カシメをプライヤで握ったった。(^_^;)
で、その後ちょうど雨だし、新しいタイヤのウェットコンディションでの
具合を確かめにまた山へ。
帰宅して確認したら乾いてたわ。
まぁ、クーラントが減るような漏れではないからいいけど。
いやいいことないな、嫌なカンジだわ。(^▽^がはは!

ところで山走ってたらこんな・・・
雨だってぇのに道路を走ってる人間がうじゃうじゃ。
山の道路走んの流行ってんの?
100人近くとすれ違ったのではないか。(あてずっぽう)
初めのうちは対向車線側をこっち向いて走ってるヤツばっかだった。
対向車がはみ出して向かって来んかと神経使った。
その後こんな感じで両側に。
めんどくせえ。
まぁ今日は日曜日だしな。
雨だからバイカーもおらんだろうと思って山に向かったのだが。。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
第100代日本国総理大臣の姓(名字)をひらがな3文字で

コメント:

トラックバック


______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13