モノクローム2015年02月16日 23:59

昨日Zenfoneをいじってて、何気なくホーム画面で下から上に
スワイプしたらメニューが出るのに気づいた。(^_^;)
で、アイコンパックとか変えられるのに初めて気付いた。(^▽^がはは!
やってみた。
色の(ほとんど)無い世界。(^_^;)
WhiconsってのにしてみたがGlasklartのアイコンもいくつか使った。
対応したアイコンがないのは似たようなのを探して
Desktop Visualizerで割り当て。
この面は色が全くないので、どれか色付けてやろうと画策中。
アイコン探すのに時間かかったわ。

ランチャーもいくつか入れてみたけどイマイチだったのでASUSで。
ヤフ天ウィジェットがそれっぽいのがあってヨカッタわ。
この両サイド2面はカレンダーとかMy Tracksのウィジェットを置いてるので
色はいっぱいだけど。
飽きたら戻すだろうけど、戻すのもけっこう面倒なので・・・(^▽^がはは!


______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13