偽インフル(続き)2014年12月14日 23:59

昨日はなんだかんだで39度まで発熱をした。
夜間診療ではインフル認定5連休ゲットならず。(^_^;)
仕方ないので今日は泊まり勤務だし出勤する。
ぐでぐでのタコみたいになりつつ出社。
日曜日はたいした仕事もないし。
とは言え、下っ端の私には社用車の洗車があるのだが、
事前に上司に連絡していたのでそれは交代していただいた。
ということで監視業務のみ。
椅子に座って寝たりしてませんからね。(^▽^がはは!
例によって発熱が続くせいで蛍光灯が黄色く見えるぜ。
嫁さんが何をテンパったのかフツーに弁当を作ってくれたので、
食欲が全くないけど取り敢えず食ってみる。
(嫁はたぶん私が本当に出勤すると思ってなかったので)
梅干しが食道や胃に滅茶苦茶しみるんですけど。
その後、午後になって下痢。(^_^;)
一気に水ゲリぷしゃしゃー。
5回ぐらいで打ち止め。
その後晩飯はいつものお粥とスープ春雨を食う。
昨日からロクに食ってないからカロリーメイトも2本食う。
体重は減ってないな。(^▽^がはは!

昨日寝る前に歯磨きしに台所へ降りた時、9年前と同じ症状に。
ただでも発熱で熱いからだが更にクワッと熱くなって気分が悪く。
こりゃいかんと9年前は服脱ぎ捨てて布団に転がったが、
今回はどうしようもないので台所の床に転がる。
しばらくじっとしてたが、汗が全身からダラダラと。

で、今年はインフルにかかるかも知れないという予感がしてたのと、
昨日の症状では間違いなくインフルだろうと思ってたのだが、
何か違う。(^_^;)
喉も鼻も全くなんともない。
昼間の下痢といい、胃がずっと不快なのといい、
これはもしかして・・・

(つづく)

______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13