キャップ2014年12月10日 22:59

ポストにこんなかわいらしい封筒が入ってた。

中身は・・・

microUSBのキャップ。(^▽^がはは!

さっそくZenfoneMeMO Padtipoに装着。
まぁ、水の浸入とか気休めぐらいのもんだろうけど。
MeMO Padは上側なんでホコリの侵入は防げるかな。
シリコンてことなんで柔らかさはちょうど良いが、
小さいのでこれは絶対なくすな。(^▽^がはは!

あと今日はASUSのRemote Linkのアプデが来てたので、
ちょうど良い機会なので試してみた。
PCの方にASUS謹製の怪しいソフトを入れてBluetoothでペアリング。
PCにインストールされた怪しいソフトを起動してOK。
Zenfoneだと小さいのでMeMO PadでRemote Linkを起動。
おお繋がった。(^_^;)
以前デスクトップ用にタッチパッドを買おうと思ったこともあったが、
これで十分やん。
メディアプレイヤーの操作はともかく、面倒くさいけど日本語入力も
出来たりするし。
まぁ、イラナイ人には全然イラナイものだろうけど、ちょっと便利。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
第100代日本国総理大臣の姓(名字)をひらがな3文字で

コメント:

トラックバック


______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13