タイマー発動・・・かっ?2014年12月08日 23:59

早いものでXperia tipo dualを買って一年が過ぎた。
メールはちょっと見にくいけど、電話としてはこの大きさがなんとも
絶妙で気に入っている。

さて先日のこと。
夜に100%に充電し、翌日は泊まり勤務へ。
夕方に見たらまだ100%のまま。(^_^;)?
こりゃおかしいとメールとかチェックするも100%のまま。
SIM切り換えてテザリングしたら減りだした。
で、今日。
電池の残りが32%になったのでそろそろ充電しないとと思いつつ
メールを書いていたらいきなり0%になってシャットダウン。
なんじゃそりゃ。
バッテリーがへたってきたのか?
はたまた、本体の問題か?

最近やたら重いし。
まぁ、それはCPUも古いし仕方ないのかも知れんが。
本体メモリもいっぱいいっぱいに。
いくつかのアプリを移動してしのいでるけど。

クソフトバンクのSIMをXperiaに機種変したろうかと思ったが、
高いのでやめた。(^▽^がはは!
そのうち安くなったらまた考えよう。
それまで頑張って貰わんと。。


______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13