いろいろ逆2014年12月05日 23:59

Zenfone5買ってぼちぼち一ヶ月になんなんとす。
今朝は電池が80%切ってたぐらいで出勤した。
今日は仕事中の時間は触らず。
日勤だったので、帰りは青空文庫を読みながら。
自宅最寄り駅に着いてからはMy Tracksを起動して散歩。
で、バッテリーは一日以上持った。
いや、それぐらいは当たり前なのかも知れんが、
なんせ前がほぼスマホNE-202
絶対こんなに持たなかった。(^▽^がはは!

セルスタンバイが多いのはうちの家の電波状態が悪いからかな?
まぁなんにしてもサクサクだし、発熱しないし、これだけ電池持ったら
満足だ。

所でZenfoneに先立つこと三ヶ月に買ったMeMO Pad 7
これが気に入ったから同じASUSって事でZenfoneを買ったと言ってよい。
だがビミョーに気に入らないことが・・・

ASUSロゴがZenfoneは上、MeMO Padは下。

電源ボタンはZenfoneは上、MeMO Padは下。
ボリュームはZenfoneは下、MeMO Padは上。
microUSB端子もZenfoneは下、MeMO Padは上。
どっちか統一できんかったのかと。(^_^;)
唯一イヤホンジャックはどっちも上だが。
まぁ、全然シリーズが違うから仕方ない事だけど。
ほぼスマホはもう触ってないからいいけど、tipoは使ってるから
スリープ解除に触る場所が3つとも違うので・・・

まぁなんにしてもZenfone5良いですよこれは。


______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13