Amazonでジー2014年10月22日 16:08

    _, ,_  パーン
  ( ‘д‘)
   ⊂彡☆))Д´)

この前島村で買いそびれたので。(^_^;)

スマホのカメラで撮ったから変な色に見えるけど至ってフツーだった。
サイズはウエストが82cmの丈が78cmにした。
うん、やはり丈は78cmがピッタリだ。
81cmはちょっとね。(^▽^がはは!
折って履くのは好きじゃないし。

島村で82cm履いて余裕があったので79cmするか悩んだが
82cmにしといて正解だった。
さすがに2サイズダウンは無理か。
でも最後に買った850円ジーンズは88cmだったので、
実質2サイズダウンではあるか。(^▽^がはは!
まぁ、職場ではいてる作業服のズボンは85cmだが。

ウエストはぴったり。
太ももの辺もピチピチではない。
伸びる生地なので楽そう。
このところ(痩せたので)股の辺りがダボダボになってたので、
ピッタリのサイズだと足が細くかつ長く見えるぜ。(^_^;)
丈78cmだけどな。(^▽^がはは!
76cmでも大丈夫やで~♪

今年もカニカニ2014年10月22日 23:53

今年も嫁さんの田舎からカニが送られてきた。
いつもありがとうございます。

ワタリガニ5杯です。

今年はむしゃぶりつきたい衝動を抑えつつ、
(少ない)身をかき集めて甲羅に乗せてポン酢と唐辛子をかけて
グチャグチャっとしてご飯に乗せて、もういっぺんグチャグチャっと
かき混ぜて食ってみた。。
うめえ。(^▽^がはは!

熊本行きまでちょうど一ヶ月。
そして明日は一週間ぶりの休み。
疲れた。
しかし隣の家が工事だとか。。orz


______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13